<『ランナーズ』にプリンスNORI登場!>

市民向けのマラソン雑誌『ランナーズ』の2003年3月号「100キロマラソン特集」で小生のコメントが掲載されました。
最低でも月間200キロは走るべしってという意見が多かったですが、小生は100キロ以下でもOKと書いてあります。実は60キロくらい、なんてさすがに書けませんでした(^^;)
報酬として雑誌が送られてきました。後日記念品の靴下も贈っていただけるそうです。
『ランナーズ』の編集部の方(越智さん)がUMML(ウルトラマラソンメーリングリスト:詳細は本家サイト)にアドバイス募集をしたのがきっかけで投稿しましたが、紙面に登場する人たちはこの世界では有名な猛者ばかりでちょっとビビってます。しかし投稿者の平均年齢を下げることには確実に貢献できたことでしょう(苦笑)
ビギナーズラックだなんて言われないように次回も完走しま〜す!!!
(2003年1月23日)

ランナーズランナーズ2003年3月号
(本名バレバレですけどいちおーモザイク)

Copyright© 2003 プリンスNORI , All rights reserved.